ari ari diary

多分、駄文

小沼

僕が乗る予定の列車まで、まだ一時間ほどあるので、どうせならということで小沼もまわってみることにしました。
大沼は全体的に舗装されてる感じなのに対し、小沼は割と自然な感じ。まあ、島はありますけど。
場所によっては水芭蕉が群れています。


あと、何故か1個だけキノコがたくましく生えていたので、マクロ撮影。

「俺を採るなよ! もし食ったら、お前の腹の中をかき乱してやるからな!」と言わんばかりのたたずまいでした。凛としてます。
 
小沼は、大沼よりもあまり開けているところがなくて、それほど撮影できませんでした。
 
そして、小沼もまわり、11時37分発の列車で大沼公園をあとにしました。