ari ari diary

多分、駄文

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[妻][長男] 6ヶ月目

日記なるべく更新したいと言いつつ 4週間ほど放置してましたこんばんは。 ということで、8月の状況をメモっておく。 8月前半。 僕から見た感じでは、あまりお腹の大きさは変わらないなーという感じであった。 妻は、体の姿勢次第ではお腹が苦しいときがある…

倒れそうになった

ネガティブ日記だけど、メモがてら書いておく。(9月6日記) 元々、この週の半ばからノドが痛いのと、軽く咳が出るのとで、 そこまで体調は良いとは言えなかったんだけど、 この日は定時すぎた頃から徐々に調子が悪くなっていった。 マズそうだったので、残…

経過良好

僕ら夫婦にとって、子供が産まれるというのは初めてのことなので、 記録がてらもう少し日記の更新頻度もあげよう とは思ってはいるのだけれども、前回の安定期入った日記から 今日までは特筆すべきようなことは無いので、やはり停滞気味。 そんな中でも近況…

千歳航空ショー

毎年開催されている、航空自衛隊千歳基地での航空祭へ。 4sqによると、僕らが行ったのは3年ぶりらしい。2011年以来。 到着した時間が遅かったので、ショー的なものを見れたのはブルーインパルスのみ。 さらに、雲が多くてあまり演舞がなかったのだけれども、…