ari ari diary

多分、駄文

経過良好

僕ら夫婦にとって、子供が産まれるというのは初めてのことなので、
記録がてらもう少し日記の更新頻度もあげよう
とは思ってはいるのだけれども、前回の安定期入った日記から
今日までは特筆すべきようなことは無いので、やはり停滞気味。


そんな中でも近況を思い出しながら徒然と。


お義姉さん(妻の姉)が第一子を妊娠した時は、
安定期に入ってもオエオエいっていたそうなので
妻もそうなのかなー・・と多少なりとも心配はしていたのだけれど、
今のところはそんな感じはなさそう。
経過も良好で、夫は一安心です。


あと、今日は妻がお世話になっている産婦人科病院の
母親教室みたいなのに参加したそう。
聞いた話では「妊婦だからこうすべき」的な話が徒然とあったそうな。
お腹の子供が大きくなってきたら、わしも父親的なアレにアレするのかしら・・・