ari ari diary

多分、駄文

12時06分、森駅到着。

次の列車が来るまで1時間以上あるので、駅構内を歩いてみます。
でも、この頃にうっかり一眼レフのバッテリーを切らしてしまったので、写真はすべてケータイ。
ホームを結ぶ橋からは、駒ケ岳を見ることができます。

さきほどのSL函館大沼号は、森駅が終着なので、ここでもSLが見れました。


あと、森といえば、食に関心のない僕でも知っているくらい「いかめし」が有名。
ということで、買ってみました。

これで500円。結構小さいです。
でも、味はサイコーでした。今まで何度かいかめしは食べたことあるけど、これは食べて損はしないと思います。
 
そんなこんなで、13時24分に森駅を発車。