ari ari diary

多分、駄文

2009-11-07から1日間の記事一覧

ダリア

撮影日:09-09-27

カーテンオーダー

お値段以上なお店でカーテンをオーダーしに行った。 窓にあうようなカーテンを注文。 対応してくれた店員が、見た目僕より若いと思われる男性店員だったんだけど、 接客に慣れていないのか、カーテン売り場担当じゃないのか、不明だが、 緊張しているようで…

コロコロデイズ

昨日書いた通り ラグをコロコロさんで運んで 敷いて ラグをコロコロくんで掃除して …というのを実践した。 で、ラグの上にホットカーペットを敷く予定になっているんだけど、 ラグよりもカーペットのほうが大きいのでは、ということに気づいた。 むむぅ… と…

#4

ただいま、左側奥歯の治療中。 前回は、土台を作ったんだけど、今日はそこに歯をスポッとおさめました。 詰めました。 治療しているのは、左側奥の下の歯なんだけど、その歯と噛みあわせの対象になる上の歯が、長年噛みあわせていなかったため、他の上の歯た…

1/2

時系列日記 10時30分 歯医者に行く。 11時10分 歯医者に着く。 11時50分 歯医者が終わる。 13時00分 新居の管理会社の人がきて、立ち合い。 13時10分 立ち合いがあっさり終了する。 正式に入居。 14時00分 ニトリに行ってみるも、混みすぎてすぐに退散する。…