ari ari diary

多分、駄文

1/2

時系列日記

  • 10時30分
    • 歯医者に行く。
  • 11時10分
    • 歯医者に着く。
  • 11時50分
    • 歯医者が終わる。
  • 13時00分
    • 新居の管理会社の人がきて、立ち合い。
  • 13時10分
    • 立ち合いがあっさり終了する。
    • 正式に入居。
  • 14時00分
    • ニトリに行ってみるも、混みすぎてすぐに退散する。
  • 15時00分
    • 本屋で欲しい本の選定をしたり(買ってはいない。Amazonで買おうかと)、ゲーセンで遊んだり。
  • 18時00分
    • 一旦、家に帰る。
  • 19時00分
    • コロコロでコロコロをしてラグを敷く(日本語変)。
    • 「ラグ、小さいかもなー」とつぶやく。
  • 19時30分
    • 再びニトリへ。カーテンをオーダーする。
  • 20時10分
    • 疲れたので、なんとなくダイエーに戻って本屋をブラブラ。
  • 20時30分
    • 招集がかかる。
  • 21時20分
    • 食いに行く。
  • 23時40分
    • グダグダしながらも退散する。
  • 24時20分
    • 定額給付金の申請書をようやく投函する。
    • 札幌市は11月20日までなので、ややギリギリだった。
  • 24時30分
    • 帰宅する。
  • 25時00分
    • いまここ

歩数計が25000歩を超えていたのにはビックリした。