ari ari diary

多分、駄文

お知らせ

僕自身が趣味で撮ってた彫刻(パブリックアート)のギャラリーサイト。(http://pb-art.net/

作品別・作者別・撮影場所別で一覧を参照できるようになってる。

ちなみにこのサイト、一応ネットに晒しても問題ないくらいのレベルにまでなったので公開してるけれど、こういう風に一から作ったWebサイトをオープンするのが初めてであるが故、まだまだ作りこみが甘いところがあったりするので、今後少しずつ改修していくつもり…

/ ゜ω゜\近況だよー - ari ari diary

無職時代に、就職面接対策のポートフォリオとして作成したサイト。
長いことそのままにしていたんだけど、殆ど誰も来てないと思うし、
僕も全然カスタマイズしていないので、そのままサイトが消える予定。
「 pb-art.net 」のドメインが11月24日に失効するので、
それ以降は「 pb-art.net 」での接続ができなくなるです。


まあでも、「札幌散策」も消えちゃったから、
何らかのカタチで復活・運営したいなーとも思ってる。
1年半前も同じこと言ってるけどなー