ari ari diary

多分、駄文

箇条書き

  • 無事に社会人に復帰したので、ETCカードを作ろうかと画策中。まあ、7月くらいまでは節制節約しなければいけないので、実際に使う機会が出てくるのは、8月以降だろうけど。
    • 昨年の秋以来、運転してないからそろそろ運転したいなあ。
  • ついでに、PayPalにも申し込もうかと。
  • いまの会社は、健康保険は入ってないらしい。なので、任意継続で今まで払ってたけれども、それを継続ということになるようだ。でも、国保のほうが安いという情報もあるので、乗り換えようかとも思ったり思わなかったりしてるんだけど…任意継続の2年が過ぎなくても切替できるものなのかな…?
  • はてなポイントが明日で切れるそうだが、どうやって払おうか悩んでいる…docomoのケータイ支払いにしようかと思ったら、スマホからどうやって決済画面にアクセスすればいいのか分からんくて。