ari ari diary

多分、駄文

新たに

営業志望の人が面接に来た。
結果、即採用が決定したようだ。
仕事しながら面接のやりとり聞いてたけど、雰囲気良さそうだったからなー
(僕はその面接には出ていない)


というわけで、来週半ばから新たに一人、出社予定。
今年大学を出たばかりの22歳♀らしい。まだ顔は見てないけど。
ちなみに、今のうちの職場はみんな30歳代なので、面接を担当した人は「いやー、22歳か…若いね」としきりに言っていたな…w


IT系企業の営業って、僕がいままで見た中では9割方男性なので、
女性の営業さんってなかなか珍しい。
ほんで、新卒だから大丈夫なのかな、とちょっと思ってるけどね。。
頑張ってください、としか言えんのう。