ari ari diary

多分、駄文

携帯電話

ドコモの冬春モデルが発表されていた。19機種。相変わらず多いなー
仕事がアレなので、この記事を読んでいると、聞き慣れたところもちらほらと。
それにしても、ケータイで12Mのカメラとかつく時代なのね…今のコンパクトデジカメってどれくらいの画素数が主流なのか知らないけど。
 
注目度という意味では、これが一番なのかなー

画面の部分と、ボタンを押す部分が、分離してしまうというケータイ。凄いな。
でも、布団に入って「分離ごっこー」とか言いながら、くっつけたり離したりして遊んでてそのまま寝落ちしてしまったら、翌日、画面部分だけ吹っ飛んで「画面どっかいったー!」ということにもなりかねないな。
…どういう遊びだろう…
 
ちなみに、個人的にはこれが気になります。

出るとしたら、来夏らしい。触ってみて、良さそうだったら買うかも。
でも、Android自体がイマイチ普及していない感じもあるからなー…どうなるかな。