ari ari diary

多分、駄文

定時

昨日はマスクで作業していたが、今日になったら殆どの人が外していたので、僕もノーマスクで仕事してた。
 
明後日が〆の作業をしているんだけど、やや遅れ気味なので、今日は残業して少しでも進めたいなーと思ったら「今日は定時であがりましょう」とのお声がかかったので、定時で退社。ありまー。
明日きばらんと。気張らんと。騎馬ランド(?)。
 
そして、19時0分になったら、30分の残業がつくところを、
18時59分にタイムカードを切ってみた。
「あと1分待てばいいのに…!」とか言われそうだけど、そういうのなんか好きじゃないので、やらない人。
エコです。エコ。(?)