ari ari diary

多分、駄文

7連休7日目

朝、目が覚めてから、たまっていた録画番組を見る。
録画していたキングオブコントも見た。コントの部分だけを見た。ダウンタウンとかの絡みなどは、すべて飛ばした。
まあ順当な結果かと。東京03の二本目はそこまで面白いとも思わなかったが、サンドウィッチマンは、一本目は見たことあるネタだったし、二本目はイマイチぐっと来るものがなかったので。そもそも、漫才とコントの境界がすっかり無くなってきた気がする。
 
もうなんか今日は一日中グダグダしていた。
グダグダしたらいかん! とふと思い立って近所でも散歩するかと家を出てみたものの、グダグダと歩きながら行き着いた先はゲーセンだった。
もうダメだ。こんな日は早く寝るか。まだ旅行記が2日分残ってるけど。
 
明日から仕事だ。
たりー
 
明日から少しずつ夜が長くなる。