ari ari diary

多分、駄文

7月23日って何さ

 

1位 稲葉 .333 日ハム
2位 糸井 .329 日ハム
3位 高橋 .329 日ハム
4位 草野 .326 楽天
5位 金子 .320 日ハム
  • そら、中田が入るスキマも無いわな。…って、さりげなく今日のフレッシュオールスターでMVP取ってたけど。
  • つーか、稲葉、ホントに37歳なのか…。限界を感じて引退するような人もいるくらいの年齢なのに。恐るべきアラフォー。
  • そういえば、イチローももう35歳だったな。

 

  • アベって誰かと思った…。メンバーだと、チバしか知らなかった。
  • 「G.W.D.」と「スモーキンビリー」でかっこいいとは思ったけど、そこまで夢中にならぬ間に解散してしまったから、そこまで思いいれは無いなー
  • 合掌

 

  • もう少し何か書く予定だったけど、日記に時間を割いてる暇がない。
  • 忙しいのは性にあわない。もっと暇だったらいいのに。