ari ari diary

多分、駄文

7月5日なので名護の日

  • 名護、行きてぇ〜
  • 沖縄のね。
  • まぁ名護じゃなくてもいいんだけど。
  • いいのか。

 

  • それはそうと、便秘気味になってまいりました。
  • こんにちは。

 

  • 今日は、ひょろっと外出してきたけど、ひょろっとなのですぐに帰ってきた。
  • 書くこと無いのね。

 

  • はてブで、ウェブカメラで撮られたPVというのが人気になっている。

  • SOURというバンドらしい。初耳。
  • 映像が「よくこれ作ったなー」というくらい素晴らしい。
  • そして、歌も意外にも個人的に好み。
  • ハナレグミとかクラムボンっぽいところなのかなーという感じがあるのだが、どちらともそれほど似つかない。
  • とにかく、個人的には心地よく耳に残る。今度、CDショップで探してみようかなー