ari ari diary

多分、駄文

シュガー&スパイス 風味絶佳

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

何の前知識も無しに見てみたら、沢尻エリカが出ていて「おやっ」と思った作品。やはり、昨今の騒動のイメージが強いから、この作品の演技と今とのギャップが大きくて、違和感を感じた。
シュガー&スパイス。恋愛をしていると生活が甘いものになるけれども、失恋をすればそれこそスパイスがピリリと効くほどの辛い恋もあるよ、ということね。どちらもちゃんと描かれている。
ただ、何が良くなかったのか、よく分かんなかったんだけど、演じている役者に感情移入出来ぬまま映画が終わってしまった。その辺はもう少し突っ込んで描写して欲しかった感じはある。
可もなく、不可もなく、な映画でした。