ari ari diary

多分、駄文

キリマンジャロと合うのは何マンじゃろ?

  • 久々に中華マンを食べたい。

 

  • 仕事帰りにヨドバシに寄ったら、知ってる人を2人も見かけた。
  • 1人は元同じ職場の人。でも全く話したことがなかったので、スルーした。
  • もう1人は、以前ある学習会みたいのでお世話になった人。なんか大きなものを購入して、タクシーに積んでる途中。忙(せわ)しそうだったので、声をかけようと思ったけど止めた。
  • 普段から一人でいることが多いから、街中などで知ってる人を見ると、ちょっとドキマギしてしまう。逆に声をかけられると、かなりテンパる。「あー、どうも」しか言葉が出てこない。