ari ari diary

多分、駄文

そうそう書くことも無い

  • 暖かい一日だった。
  • ついに上着も必要なくなった。
  • ただ、今日は風が強かった。
  • 歩いていると、まだ冬みたいな格好をしている人と、夏を先取りしている人とが、同じ街の中に同居している。
  • 今日のような日がしばし続くっぽい。

 

  • ドコモが、まだどこも成し得てない、Android携帯を出してきた。
  • 密かに注目しているAndroid携帯。でも、ホントにいいものなのかが未知数なので、まだまだ様子見。
  • ソフトバンクはスルー。

 

  • 帰りに近所のドラッグストアに行ってみた。
  • マスクは売り切れてた。ほぼ全種類。
  • マスクと言ってもいろいろ種類があるんだけど、どんなマスクでも、していれば新型インフルは防げると思ってる人が少なくないような気がする。
  • マスクの種類や装着方法が違うと何の効果も持たないということは、どれくらい知られているのかな。