ari ari diary

多分、駄文

げっちょー

  • 昨日の話だけど
    • 「『凛として時雨』が新しいアルバムを出したんですよ〜」
    • 「な〜に〜!? 買っちまったな!!」
  • みたいなことがあった。クールポコ風。「買っちまったな!!」を書きたかっただけ。
  • 前作が僕の中でかなりの衝撃度だったので、そこまではいかなかったけど、それでも今回もなかなか良いアルバムだす。

just A moment

just A moment

 

  • 迷惑メールの件名に「乱交」が入ってるものが多い。ブームなのか。

 

  • 一日通して、あまり体調が良いとは言えなかった。でも、少し悪い程度で、めっちゃ悪いというほどでもない。
  • 若干、倦怠感があったものの、インフルのそれはもっと酷いだろうと判断、普通に仕事に行った。

 

  • ここ最近、一週間に一回は唇が割れて血が出てくる。