ari ari diary

多分、駄文

喋ってない

  • 最近、いつ声を発したっけ?

 

  • いつもの土曜日。
  • 気がついたら「もうこんな時間!?」とかね。

 

  • あるものに申請しようかと調べていたら、年齢的にアウトだった。
  • 30歳ってのは、いろいろな意味で境になる年齢だと思った。もはや「少年」というワードはアウト。「青年」も一応入ってるかな…という感じである。でも「中年」は断固として拒否。
  • 学生だった20歳の頃よりも、30歳の今のほうがやってみたいことがいろいろと出てくる。でも、年齢的にアウトなものが多すぎる。
    • …いや、僕は20歳の頃はプーさんだったっけ…
  • そう考えると、学生のうちにやりたいことを見つけて、それに向かって邁進できてる人って、マジ尊敬する。
  • 一応、30歳の今でもやりたいことはあるんだけれど、僕が40歳・50歳・60歳になったときのことを考えると、どの道を行くのが良いんだろう…とか思ってしまう。