ari ari diary

多分、駄文

もう5月も半分が過ぎましたよ奥さん

  • 奥さんって誰やねん

 

  • 昨日軽く違和感を覚えた喉は、問題なかった。
  • でも朝が寒すぎて寒かった。
  • 札幌の最低気温が3.8℃。5月のこの時期に観測するような気温じゃない。
  • 朝起きて、予想GUYの寒さに「もう今シーズンは不要だろう」とコンセントを抜いておいた暖房のコンセントを再び入れて、稼動させた。
  • そして朝は、出来るだけ外にいる時間を短くするため、いつもの自転車→JR→徒歩ではなく、自転車→地下鉄→JR→徒歩で出社した。

 

  • 今日は仕事は平穏でした。
  • 理想的な週末の入り方。

 

  • 自分のことだけど、丸で他人事のように考えている。
  • 自分のことを他人事のように考えるのは割と得意。
  • そこを得意になっちゃいけないんすかね。

 

  • 南海キャンディーズしずちゃんが、この前テレビで「30歳になってから性欲が凄いねん」みたいなことを言っていた。
  • 「あー、なんかわかる」と密かに同意した。

 

  • 以上です。