ari ari diary

多分、駄文

僕が orz になる日記

  • 仕事の話。自社の上の人の何人かと話をした。
  • 衝撃の事実を聞かされた。
  • でも、ここに書くのもアレなので書かない。
  • ご想像にお任せします。
  • まー、グダグダ何を書いても、過去の過ちは消えない。
  • 「やってしまったことは仕方がない」と、上の人から、くどいくらい言われた。

  • あと、次の仕事で短期or長期などで、若干食い違ってる部分があるが、どちらにしろ「東京」というフレーズはやたらと出てくる。
  • 東京行きはかなり濃厚な感じである。
  • なので、北海道にいる間にやりたかったことをいろいろやってしまおうかと思っている。
  • 「いろいろ」というほど、数は無いけれども。

  • 今後のことを妄想するだけで、緊張が消えないんだけれども、若干吹っ切れた部分もある。
  • でも1ヵ月後・2ヵ月後のことを考えると、やはりいたたまれない気分になるので、せいぜい、先のことを考えるのは、ここ1週間くらいで留めるようにしている。

 

  • しかし、今、若干のどが痛いのは気のせいだろうか。
  • 今夜は札幌では、3度まで冷え込むらしい。
  • 旭川は、氷点下2度が最低気温。
  • 今、5月だよね?
  • 関東の人は「あついー」とか呟いてるのに。