ari ari diary

多分、駄文

長い一日

  • とりあえず、今日一日が終わった。今後どうなるかはまだはっきりと分からないが、首の皮は何とかつながったままになると思う。

  • 午前中は謝罪行脚だった。30年の人生の中で一番謝ったと思う。不安と緊張で喉がカラカラになった。
  • 午後は通常業務。21時まで。
  • 22時に帰ってきて、只今23時過ぎ。久々のリラックスタイム。でも、もうすぐ寝なきゃ。
  • ひとまず落ち着いてはいるけど、あまり気分は晴れない。余裕も無い。

  • 帰りにスーパーに行ったら、ピノの新味が出ていた。買わなかったけど。

  • 隣の部屋に新しい人が引っ越してきたっぽい。これを書いている今、早速隣から水の音がガーガー聞こえる。音が壁をつたってるからか、「ジャージャー」じゃなくて「ガーガー」の方が適切。
  • 毎度、一年も経たずに引っ越していってしまう隣の部屋なんだけど、新しい住人はどれくらい住むだろうか。