ari ari diary

多分、駄文

只今18:45

  • 昨日の日記で、コメントありがとうございます。ちょっと余裕無いのでレスはしてませんが、読んでます。

  • とりあえず、平静は保ってる感じ。でも内心は不安定。
  • あと、報告書(始末書)を作らなくちゃいけないのに、何も出来ていない。書かなきゃいけない事項は拾い上げてるけど、それをまとめなくては。
  • この週末はハナっから外出する気分じゃなかったので、当然のように外に出ていない。

  • 僕の今の頭の中は、明日のことが殆どを占めてる。でも、ここ2-3日はこの日記にもそのことばかり書いてて、最近日記がつまらないから(元々つまらないけど)、たまには違うことを書こうか。

  • 若干不安定な僕、「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせながら、洗濯物を干していた。
  • 今年から使い始めた小島よしおのギャグで、「♪大丈夫、大丈夫〜」と歌っているヤツがある。何度か見てるが、一度始まると、1分くらいひたすら「♪大丈夫、大丈夫〜」と続けてしつこいので、録画番組のときは大体早送りなどで、飛ばしてる。
  • それはそうと、「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせていたら、その小島よしおのギャグが入ってきて、いつの間にか僕も大丈夫の歌(?)を歌ってた。「♪大丈夫、大丈夫〜」
  • ちょっと安らいできた。
  • 小島よしおもなかなかやるな、と内心思った。
  • んー、どうでもいいなー

  • ご飯にかける なめたけ というのを先日買ったのだが、妙に美味くて、最近白いご飯を食べるときはこれをかけて食ってる。
  • 小中学生くらいのころは、この なめたけ が結構好きで、しょっちゅう食べていたんだけど、連日食べすぎて飽きてしまい、ある時を境にパタッと なめたけ をかけることがなくなってしまった。
  • 15年くらいぶりに なめたけごはん の日々が続いてる。美味い美味い。

  • 過度に不安になりすぎてるかな…