ari ari diary

多分、駄文

仕事er

  • 夕べの20時から1時半まで寝て、そのあと撮り溜めていたテレビ番組を見てたけど、段々と眠くなってきたので、4時から6時までまた寝た。変則生活。

  • 朝7時前に家を出る。
  • 今日から3時間残業。歩きつつ、「11時間働いたら、帰宅するの22時頃か…」などと思っていたら、段々と気分が萎えてきた。iPodで音楽を聴いて、少しでも気分を紛らす。
  • この11時間労働は2-3週間くらい続く予定。現在、作業が約2週間分も遅れてるから、その後も11時間とまではいかなくても、暫くは残業の日々からの脱却は見込めなさそう。
  • 今日の帰宅は21時半だった。

  • 最近、朝や帰りに、学生をあまり見ないなと思ったけど、今は春休みなのか。僕も春休みたい。
  • 春といえば、今年は暖冬のせいもあってか、桜の開花が例年より早いそうだ。うーん、それは困る。…いや、困らないけど。でも困る。
  • 「圧倒的、桜」を見たい。

  • 焼き鳥オフはどうしよう?