ari ari diary

多分、駄文

頭が回らない

  • 仕事の話ばかりでアレだけど、毎日残業続きで忙しい忙しい言っとる。でも、今日自社から来たメールには「仕事がないので、ワークシェア・自宅待機などを実施する予定」とのことが書いてあった。忙しいんだか忙しくないんだか、わけわかめ
  • 今日は定時退社日だったので、久々に早く帰宅。

  • 今、これを書いてる時点で結構部屋の中が寒い。それ以上に眠い。頭が回らないし、大して書くこともないので早く寝ようかと思ったが、シャワーも浴びとかなきゃなーとか思ったり。

 

  • …というところまで、20時の時点で書いて、その後あっさりと眠りこけってた。1時半ころ目が覚めた。睡眠時間もバラバラ。