ari ari diary

多分、駄文

BoA離散の呟き

  • 親戚のギャルが「ちょちょ、聞いてよー。この前ねー、あっしの彼氏とー、その辺の田舎をブラブラと歩いてたのねー。そしたらー、なんかそばでカラオケ大会やっててー、彼氏がねー、『オレ、参加するよ!』とか言ってー、勝手に歌い始めたのねー。そしたらー、なんかうちの彼氏ー、その大会で優勝しちゃってー。そしたらー、『カラオケ大会優勝できるくらいなんだから、東大合格なんて余裕だな!』とか言っちゃってー。勉強とかしてなかったらしいんだけどー、ホントに東大受けたのねー。そしたら落ちちゃってー。ものっそいうちの彼氏落ち込んじゃってー。カラオケ大会優勝できるのに、東大落ちるっておかしくない? マジありえねー」と言っている夢を見た。「いや、それは落ちて当たり前だよな…」「この人の彼氏が東大とか、考えただけでゾッとする…」「ホントだわ…」と、僕は、隣で一緒に話を聞いていた人とヒソヒソ話をしているところで覚醒。突込み所は満載だけど、ここでは敢えて書かないでおく。
  • 冒頭に「親戚のギャル」って書いたけど、僕が知りうる限り、親戚にギャルなんていない。僕が見る夢って、両親と兄は本人が出演(?)するのだが、家族以外の親戚は何故か架空の人が出ることが多い。

  • 当初は18きっぷを消化する旅に行こうと思ったが、風が非常に強いので止めた。出来れば、平日は荒れてもいいけど、週末(特に土曜日)は晴れてほしいのぅ。
  • で、今日は外に出ていない。

  • 「3大KY」なるものを考えてみた。
    • 空気 読めない
    • 漢字 読めない
    • 小錦 痩せない
  • 例によって、だからどうしたという話。

  • しょっちゅうライブに行っておきながら、かねー、かねー、とか言ってる意味が分かんない。

  • M-1優勝の「NON STYLE」よりも、準優勝の「オードリー」の方がテレビに出てるような気がする。まぁ、春日って個性強いし心も強いしなぁ。
  • R-1優勝の中山功太って、テレビで丸で見ないんだけど、たまたまだろうか…