ari ari diary

多分、駄文

某蟻さんの呟き

  • 仕事午前休とったものの、皮膚科の予約時間が早かったため、仕事のときと同じ時間に家を出る。
  • 平日朝の8時代の地下鉄は、ちょうどラッシュのピークみたい。普段、こんな時間帯に地下鉄乗らないから…。かなりギューギューだった。丑年だけに。
  • 通院が9時に終わり、仕事は昼からだったので、それまで地下街のマックでコーヒー飲みつつ読書しながら時間つぶし。マック嫌いなんだけど、他のところ行くの面倒なのでマックにした。
  • 入ったマックがホットスポット対応だった。やってみたい。エセモバイラー

  • 晒を巻いてある部分が妙に暖かい。外に出ると、晒が巻かれていないお腹が寒く感じる。

  • 最近になってようやく、「オーロラタウン」と「ポールタウン」が何処にあるのか分かるようになってきた。
  • 市電が意外と安いことを知る。僕の場合、病院に行くのなら、大通駅から市電に乗換えたほうが安くつく。

  • 若田さんが今週宇宙へ旅立つことが分かった。若田だけに。

  • 寒い。