ari ari diary

多分、駄文

便 答弁

下ネタかよ

  • 両足のふくらはぎが筋肉痛。が継続中。
  • 「年を取ると、筋肉痛が遅れてから出てくる」と言われているので、手術した次の日に筋肉痛になるということは、まだ若いということなんだろう。やったー
  • 昨日は「もうすぐ中年の域」とか書いてたけど。

  • 今月はなんだか、やらなきゃいけないこと、やっておいたほうがいいことが沢山ある。
  • やらなきゃいけないことは、勿論やる。でも「やっておいたほうがいい」となると、普段ずぼらな僕は殆どやらないような気がするなぁ。
  • 直近でやろうとしていたことは、丁度、春の18きっぷの季節だから、軽い遠出にでも行こうとか考えてた。今週の土曜とか。でも、皮膚科の予約で潰れた。
  • とりあえず、春も近づいてるから、自転車の整備でもするかな。…本当にするのかな…。

  • 今のプロジェクトに異動して一週間だが、扱っている「モノ」の品質が凄く悪いようで、どうやら忙しいらしい。来週からは、残業の日々の予定。まぁ、長いこと残業の無い日々が続いてたので、たまにはいいか。

  • 母ちゃんから電話が来た。手術したことを聞いたようで(母ちゃんはここのブログ読んでない)、なんかいろいろ聞かれた。
  • 10分くらい話して、「そうか」と話が途切れてそろそろ電話切るのかなという雰囲気になってきたと思ったら、違う話題を引っ張ってきて…というのが続いて、20分くらい結局話してた。女の人って何であんなに話が続くんだろ。
  • 僕なんかトーク始めても、話が続かないことで有名なのに。これを見て、「ちょww 僕は絶対ムリwww」とか思ってるし。