ari ari diary

多分、駄文

飛べる豚もただの豚

食べる豚はポーク

  • 昨日の「便 答弁」というタイトルの日記を書いた後に調べたら発覚したことなんだけど、ここの日記はどうやら下ネタを書くと、被アンテナ数が減る傾向にあるようだ。
  • この理論(?)からいくと、毎日下ネタ書いてたら、そのうちゼロになるな。
  • そんなにネタ無いけど。

  • 久々に朝から出社。

  • 帰りにひどい雨と風。今日は職場の定時退社日なので、定時になって間もなく社員がゾロゾロと帰宅。普段、職場から最寄り駅までの2kmの道のりを、僕みたいに歩いて通勤している人は何人かいるんだけど、今日は流石に誰も歩いていなかった。僕以外。
  • 最近、あまり歩いてなかったので、なんとか歩いて帰ってやろうと思ったんだけどね…雨風が予想以上だった。更に雪道は雨で洗い流されてツルツルの氷道となり、「そこまで無理して帰る必要があるんだろうか」と思い直し、結局10分ほどで諦めバスで駅まで帰った。
  • 叩きつけるような雨で、もうビショビショ。めっちゃ濡れた。濡れる男。

  • 傷が治ってくると痒くなるものだが、その所為だろうか、背中が痒い。でも、がっつりガーゼがしてあるので掻けない。もどかしい。
  • 仕方ないので、ガーゼをしてない周りの部分を掻く。

  • 超久々にCDを買った。1ヶ月くらいぶりに入ったHMVにて、昔好きだったアーティストの新譜が入っていたので、視聴してみたら、ズコーンと来たので、迷わずに即買い。ズコーンって。最近の僕にしては珍しい。