ari ari diary

多分、駄文

ジャングル大帝 オレ

  • 昨日、3hほど昼寝して、23時頃にコーヒーを飲み、24時頃に布団に入ったが寝付けなく(当たり前)、且つ今朝は4時ころに目覚めたので、超眠かった。

  • 今週末(3/8)の「情熱大陸」は、TEAM NACS が出る模様。いち北海道人としては超楽しみ。
  • でも、普段は一人だけをフューチャーしている番組なのに、今回は5人とは…。なんか30分では足りない気がする。

  • 異動して今日から新チーム。「1人で黙々作業」から「10人で黙々作業」へ。文章にすると「0」が一つ付いただけだが、実際の作業環境は、慣れない緊張感がやんわりと支配していて、若干居づらい感じ…。
  • 1人で居るのが好きなので、1人作業ほど楽なものはないよなぁ…と思った。

  • あまりの眠さに、21時に落ちてた。