ari ari diary

多分、駄文

鉄腕28本

  • 今日も寝てばっか。
  • 寝すぎて頭痛。

  • 2chは右の人が多いけど、はてブは左の人が多いみたい。右な僕は、2chまとめブログを見てると同意できるものが多いが、はてブだと「えぇーー?」と思いたくなるコメントを見かけることが少なくない。
  • つーか、日本ってかなり左右の思想の違いが激しい気がする。他の国はどうなんだろう。

  • 3月になったので、新しいケータイゲームを始めてみたとか。月額制のヤツ。

  • Windows 7 が9月に正式発売とのニュース。まぁ、延期も考えられるから必ずというものではないだろうけど、ここ1年以内には確かに出そうな雰囲気。
  • Vistaに比べ、めっちゃ評判いいそうなので、これを契機に1台欲しいのだが…。それほど金に余裕が無い。