ari ari diary

多分、駄文

平等な報道を希望

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。
拉致問題北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる−。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm

だそうです。これは有得ない失言でしょう。
そしてこれを産経以外のメディアは報道してないので(しかも、1ヶ月経った今ごろ発覚するという…)、「マスゴミ」とか「偏見報道」って言われるんです。いつまでこれを続けるんでしょうかねぇ。