ari ari diary

多分、駄文

平安

  • 9時前に起床。
  • ネットばかりやってた朝。その後昼寝。篭る。

  • 麺ばかり食ってる週末だけど、流石に飽きてきた。まともにご飯を食べようと思った。

  • 夕方頃、特に水を弄った記憶も無いのに、下着の背中のあたりがちょっと湿っぽくて、何でだろう? と気になりつつもそれほど気にしてなかった。でも、夕飯の支度をしていたとき、明らかに水ではない、少し粘っこい感じの湿り気だったので、もしやと思い、背中の粉瘤の患部を触ってみたら、案の定。膿の溜まった袋が破れ、中身が飛び出してきた模様。さっき、鏡で背中を見たら、白いものが皮膚から出ていた。痛みは全く無いが、湿った下着と皮膚が触れる感触がなんとも気持ち悪い。
    • このまま膿を出し切っても問題ないのかもしれないが、ちょっとこの後の対処が不安なので、明日午前中にいつもの皮膚科に行くことにする(一昨日、紹介してもらった病院は、月曜は通常外来を受け付けてないみたい)。