ari ari diary

多分、駄文

皮膚科#5

患部が背中にあるから、僕は見れないんだけれど、先生曰く「赤く腫れてた箇所がだいぶ小さくなってきましたね」とのこと。ただ、完全に治すには、背中を一部切開し、膿が溜まっている袋を取り出す必要があるため、どうしますか? と聞かれた。やはり治すんだったら完全に治したいから、その旨を言ったら、別の病院を紹介された。
というわけで、今度はそこの病院に行くことに。でも、土日はやってないそうなので、平日に休みを取って行かなくちゃいけない。面倒だけど止む無しか。まぁ、既に12日に有休を取るので(職場には了承済)、その日に行けそうだったら行こうっと。
あと、2日前に痛みが再発って書いたけど、そのあとまた引いたので、多分問題ない。