ari ari diary

多分、駄文

安和

  • 10時に起きて、11時半過ぎに外出。

  • 当たり前っちゃー当たり前だけど、街中込んでた。大通公園を横切ったが、人がいっぱい。
  • 雪像は見てないぞう。そんなバナナ。(?)

  • 皮膚科⇒ゲーセン⇒ジュンク堂と巡って、17時頃帰宅。ジュンク堂で、樋口一枚旅立っていった。
  • テレビ見てたら、いつの間にか落ちてた。3時間くらい寝てたらしく、今(26時)全然眠くない。

  • 隣人が引っ越したのか、長期不在なのか分からないが、ちらしが郵便受けから取り出されてないところを見ると、一週間以上不在の模様。どうやら、ブレーカーも落としてるっぽい。
  • 同じアパートの別の住人は、しょっちゅう車庫のシャッターを閉め忘れている。

  • 最近、小説などの本を読んでないなぁ。本自体は、通勤中の電車の中で読んでるけど。面白そうな小説がどんどん文庫化されてるが、読まずにスルーしそう。