ari ari diary

多分、駄文

中高

  • 節分だけど、それらしいことは何もしてない。

  • 昨日の日記、書いてから何かイマイチまとまりのない文章だなぁ、と思ったのに、ずいぶんと蟻が棲みついてて驚く。自分で一匹追加して、ありがとう、とな。
    • ケータイから見た場合、蟻じゃなくてスターで表示されてるので、何を書いてるんだこの人は、いう感じですが。

  • 3年前の日記を読み返してみたところ、実年齢は+3歳になったけど、精神年齢はあまり変わってないようである。読んでてちょっと恥ずかしい。

  • モバイルWi-MAXが、もうすぐ首都圏からサービス開始するとか。もっと先の話だと思ってた。しかも値段が4,480円/月とそれほど高くない。3年後には人口カバー率90%目標だって。すげー…。10年後とか、こっちが主流になって、ADSLとかフレッツ光は過去の話になるんだろうか。
    • モバイルWi-MAXってなんですかーというと、早い話が屋外でもどこでもパソコンでインターネットできますよーという話です。多分。間違ってたらゴメン。