ari ari diary

多分、駄文

配送

  • 今日は適度なおにぎりが出来た。美味い美味い。

  • あまり仕事が忙しくない一日だった。気付いたらもう木曜日なのだ。

  • 欲しいものが沢山ありすぎて、だからどれか一つ買おうと思うんだけど、どれにしようか迷って迷って迷って迷って迷いに迷って、一つにしぼれなくて、結局何も買えずにいる状態に陥ってる今日この頃。

  • 僕は普段は自分のことを「僕」って言ってるけど、仕事上では「自分」と言っている。でも、最近気付いたのだが、僕の周りのデキる人たちは男でも大体「私」と言っている人が多い。それを真似て僕も「私」って言おうかと思ったが、今まで自分では使ったことがない呼称だから、恥ずかしくて一度も使ったことがない。まぁ、なんでもいいかなーとは思うけどね。
    • 尚、同年代の親しい人(同窓会でとか)と話をするときは、「俺」になりがち。

  • 今週は比較的睡眠時間が多いからか、割と眠くない。
  • でも、22時から24時まで落ちてた。