ari ari diary

多分、駄文

誤配

  • 朝から雨。折りたたみ傘を持っていったんだけど、強風のため雨がななめ45°の方向で降ってくるので、さしても下半身は濡れるだろうと思い、ささずにぬれながら歩いた。そもそも僕は、傘をさすということ自体が割と嫌いなので、ずぶ濡れ確定という程度の雨にならないと傘はささないことが多い。
  • 雨が降った結果、帰りは殺人的なツルツル路面になってた。ツルツルなりたてホヤホヤだったためか、砂がまかれていなくて、かつてないほど足元に神経を集中させて歩いた。疲れた。大人しくバスを使っとけば良かったと思った。

  • なんか仕事がとってもアレだ。

  • 他に書くことがない。

  • 日記タイトルでしりとりしてるけど、飛んでたりダブってたりと段々とグダグダになってきてる。