ari ari diary

多分、駄文

送迎

昨日の暴風雪のつめあと。朝に撮影。


そしたら、今日は今日でひっきりなしに雪が降った。二十四節気の一つ・大寒だが、札幌は大寒というより、大雪。

  • リーダークラスの人が全員、出張に行ったので、今日は本当に一人ぼっち。他の人と殆ど喋ることもなく、黙々と仕事をしていた。木曜までこんな感じ。
    • でも正直、身が入らない。時間が経つのが長く感じた。

  • 軽い眼精疲労。目が張る感じ。

  • はるな愛が実は36歳とな。同年代のアッチ系と比べても、結構美人の部類に入るんじゃないかなぁ。
    • 「同年代のアッチ系」を見たことが殆ど無いけど。
  • でも、最近は声だけは「はるな愛」よりも「大西賢示」寄りになっている。

  • ようやく定期券を買った。地下鉄にしようかと少し迷ったが、結局JRで。