ari ari diary

多分、駄文

春光

  • 体の調子からして、恐らく夕べ缶チューハイを一気飲みしたからだと思うんだけど、朝目が覚めたら頭が痛かった。起きれずに二度寝
    • 2時間ほどして目が覚めたら、だいぶ治まってたので起床。

  • 何もしていない。テレビを見ているか、家の中でゴロゴロ。
    • 粉瘤も快方に向かい、仰向けになっても殆ど痛くなくなったから、最近また快眠気味になり、さらに行き過ぎて寝すぎる。今日も3時間くらい寝て滝がする。誤字修正しない。

  • 結局、無意義な日曜日だった。週末の時間の使い方が下手なのは自認してるけど、ここ最近の中ではダメダメすぎる週末。