ari ari diary

多分、駄文

異変

◆インドア。特筆すべきこともなし。洗濯を忘れてて、慌てて洗濯したくらい。
◆ここ数年、バンドの再結成ブーム(?)が起きてるけど、今度は大事MANブラザーズバンドが再結成するらしい。「それは大事」以外の楽曲を知らない。大して日の目を見ずにそのまま解散しそうな気もしないではない。
◆札幌ネタ。
さっぽろ雪まつりの会場が、今年から「さとらんど」→「つどーむ」に変更されることを知った。
さとらんどって公共交通機関がバスしかなくて行きづらいから、これは良い判断かな。つどーむは、地下鉄東豊線栄町駅から1km弱でそこそこ便利だし。さとらんどほど広くないから、あまり大きな雪像は無さそうだけど。
まぁ、今年は今のところ雪が少ないから、むしろそんな大きな雪像は少ないほうがいいのかもしれないが。