ari ari diary

多分、駄文

更新

◆逆しりとり。
◆実家へ帰省。あんちゃんとかなり久しぶりに顔を合わせた。
テレビ見るか、食うか、寝るかのどれかだった。
劇団ひとり大沢あかねが結婚するらしい。劇団ふたりか。劇団ひとりは結構好きな芸人なので、良かったと思う。
出会いについて読んでみたら、劇団ひとり大沢あかねに一目ぼれって書いてあったけど、一目ぼれってそんなにするもん? めっちゃ美人だなぁとか、めっちゃ可愛いなぁ、と思う子はたまに見かけるけど、一目ぼれとなると、僕の場合はほぼ皆無だなぁ。
あと、劇団ひとりの本名を聞くと(川島省吾)、いつも「酒と泪と男と女」を思い出す。なんかこれ歌ってた人も似た名前だったよな…と気になってしかたなかったので、調べたら「河島英五」だった。似てる。