ari ari diary

多分、駄文

芸大

◆昨日のリベンジをしようかと思ったけど、気持ちがなくなったので止めた。こもる。こもらー。こもりんぐ。こもりんぐ。…小森の輪。違う。
◆今更こんなこと書いてもどうしようもないけど、粉瘤を押してでもやっぱり年末は旅に行っとけば良かったな…。近場で行きたいところも特に無いし、家で悶々としてるだけでつまらん…。
Flashゲームをしてたら、ハマってしまった。2時間ほど。

この手のシミュレーションゲームはどちらかというと苦手なんだけど、これは全部クリアした。普通に面白かった。でも、中毒性強いので、もうやらない。
◆ゆうちょ銀行のATMが、正月三が日完全ストップするそうなのだが、あまり大々的に宣伝をしてない気がする。大丈夫だろうか。「がびーん」とか言う人が出そうだが…
◆デジカメを見ていて、セルフポートレートがまったく無いことに気づいた。今年になってから自分で自分を撮ったのは一度あるかないか…か。撮るのはまぁ好きなんだけど、撮られるのはホント苦手。まぁ、30年間そんなに顔も変わってないので(多分)、撮らなくても問題はないんだけど。