ari ari diary

多分、駄文

倒れた件でお礼とお願い

ここに書いてる日記って、まぁその日その日あったことを割と分け隔てなく書いていて、あの日も「倒れちゃったー」と思いつつもここを書いた時点では結構復活したので、軽い感じで書いただけなんですよね。
また、性格的に、僕が誰かの面倒を見るというのは割と嫌いじゃないんだけれども、逆に僕が誰かから面倒を見られたり過度に心配されたりするのはどうも好きじゃないというか、疲れるし、言葉があまりよくないけど面倒臭いんです。なので、ここの日記でも、あまり下手にマイナスになることは書かないつもりだったんですが…
予想外の反応があって戸惑っているというか、ちょっといろいろあって軽く自己嫌悪に陥ってます。もう、あまりにもマイナスになることは今後書かないようにします。
なので、心配してくれるのは非常に有難いんだけど、何か残してくれるのなら、軽い一言コメント程度で済ませてくれると有難いです。あまりに長文とか書かれたりモノとか頂いたりすると逆に負担です…
って、頂いてからこんなこと書いて、わがままでホントすいません。