ari ari diary

多分、駄文

怠惰

  • 1011サタデー
    • 目が覚めたら12時40分。グダグダ
    • インターネットとお友達になってた。もう、「山」と言ったら「川」と言う関係。
    • 飲みたくなったので、22時閉店のスーパーに21時半ころ駆け込む。本日、唯一の外出。カルピスサワーで一杯。
  • 1012サンデー
    • 外に一歩も出ていない。
    • 今日もインターネットとお友達になってた。もう、「山」と言ったら「石狩川」と言う関係。具体化。
  • 1013体育のデー
    • 軽く寝坊した。まぁ、休日なんで問題ないけど。
    • 今日もインターネットとお友達。「大雪山」と言ったら「しみ出した水が石狩川を形成し日本海に注ぐ」と言う関係。長すぎ。
    • 体育の日だったので、自転車で出かけた。まぁ、帰ってきてから「今日、体育の日だ」と気づいたので、「体育の日だったので」って後付けだけど。
    • 今、これを書いてるのは14日午前2時。21時ころ、凄い睡魔が来たので、仮眠程度と思って机に伏して寝ていたら、ついさっき目が覚めた。もう、目が冴えちゃったのでこのまま起きてる。三連休は凄いグダグダだった。