ari ari diary

多分、駄文

黒の日

  • 来週末は3連休があるんだっけ。さっき気づいた。いいことだ。
  • 朝はパソコンと台所作業(飯の支度とか)。
    • 最近、めっきり「Yahoo!ズバリ予想」というスポーツなどの結果を予想するというのにハマってる。あまり当たらないけど。結果を予想するのが好きなのは、競馬好きの父親の遺伝だろうか。
    • でも、実際のギャンブルでお金を賭けたことは一度もやったことない。予想するだけ。ああいう運は自分は持ってないと思ってるし、ハズれるのが当たり前と考えてるので、お金を賭けてまでやりたいとは思わない。
  • 昼は室温が31度と真夏日になったので、外に避難。外のほうが涼しい。
  • 只今20時半。夜はこれから。
    • 追記】気づいたら寝てた。