ari ari diary

多分、駄文

終戦記念日

  • 余裕があれば朝から出かけるつもりだったが、なかったので止めた。雨だったし。
  • 写真の整理と、文章書き。
  • 上野幌のディナーベル(東急ストア)が今月下旬で潰れるらしい。遂に…という感じ。実家住まいのとき、あそこが通勤路の途中だったから、よくトイレ借りてたっけ…
  • 今日知ったけど、「アメトーーク」がゴールデンに移るらしい。たまにしか見ないけど、あの番組は深夜にとどめておくべきだと思うんだが。ゴールデンにはあわないと思う。「くりぃむナントカ」の二の舞を踏みそう。
  • 何故かNAS(LANに接続しているハードディスク)に繋がらなくなった。NASに音楽ファイルを入れているのに。そのため、mixiラジオを多用している。知らない曲ばかりが流れるがそれもいいかなと思う。
    • ネットワークの接続設定ほど、嫌気が指すものは無………いことも無いが、超めんどい。
  • 何だかんだ言って、mixiのエコーを割とよく使っている。でも反応が鈍いので半ば独り言。まぁ、ツイッター使ってたときもそんな感じだったから別にいいけど。