ari ari diary

多分、駄文

ハイムの日

  • 今日も文章書き。文章よりも写真をペタペタ貼るのが面倒くさい。つーか、そんなに読む人いるわけじゃないのに、何故ここまで時間かけてるんだろうと自分でも思ったりはする。
  • ホリエモンアメブロでブログを始めたという。ちょこっと覗いたけど普通の話題だった。「六本木 アメブロ」でググれば引っかかる。
  • 世の中には2種類の道産子がいる。何かにつけて「なまら」を頻繁に使う道産子と、「なまら」を殆ど全く使わない道産子だ。
    • 前者の人って道産子をすっごいアピールしたいんだろう。僕は後者。
  • もう2009年のシステム手帳が売っていた。
  • 夜に走っている自転車の半分が無灯火で危ない。この前は、僕が無灯火自転車に気づかなくてぶつかるところだった。面倒とか言わずに、ちゃんとライトは付けてほしい。まぁ、僕も人のこと言えなかったことはあったけど、今はライト付けて走ってる。
  • 高校野球のベスト4が常連ばかりで、つまらなくなった。
  • アップルジュースとトマトジュースは好きなので、アップル+トマトの缶チューハイを買って飲んでみたら、マズくて、うげげげげーー
    • でも飲む。
  • 休みが長すぎて、曜日感覚が麻痺してきた。何故か今日は日曜日みたいな感覚になってる。
  • サタデーはもう去ったでー