ari ari diary

多分、駄文

野球の日

  • 10時ころに目が覚めて、なんやかんやをしていたら15時になっていた。そのあとフラッと出かけて、本を1冊購入してから帰宅。
  • 久々に通帳記帳したら、増えも減りもしないお金の使い方をしていて、軽く凹む。どうやったら貯まるのか…。
  • 開催されるたびにオリンピックに興味が無くなっていくこの頃。既に中国国内でテロや殺人事件が起こってる時点で、「成功」とは言えないんじゃないだろうか。
  • サッカーくじの、totoBIGの1等の繰越金が、64億円になっていてビックリした。そんなに当たらないのか。
  • 駒岩が3回戦へ。新たなる「駒大」旋風が巻き起こるのか。と言いたいけど、次の相手は強豪・智弁和歌山。これはキビしそうだなぁ。
  • 10日から旅立つ予定。