ari ari diary

多分、駄文

花の日

  • 珍しく、二度寝→寝坊をして少々焦った。
  • 朝から暑くて、普段は徒歩のところを今日はバス利用。暑い中歩いて夏バテなんかになりたくないので、そこは無理をしない。
    • と書いてみたものの、既に少々バテ気味の感がある。ウナギでも食いたいが、昨今の偽装報道でいくら国産表記をされているものでも、食べる気にはならない。なので、鶏の唐揚げで我慢する。
    • 職場の人に言ったら「ニンニクとかは?」と言われたので、買ってこようかな。
  • 札幌では今日が七夕。「♪ろーそくだーせー だーせーよー」ってまだやってるのかなぁ。
    • 「♪だーさないとー ひっかくぞー おーまーけーにー かっちゃくぞー」引っかいてかっちゃくんだから結構残酷。
  • ジェームズ・キャメロンキャメロン・ディアスが結婚したら、キャメロン・キャメロンになるなぁー